Home > Apple > iPod nano GET♪

iPod nano GET♪

  • 2005-09-19 (月) 0:28
  • Apple

nano.gif噂のiPod nano手に入れちゃいました♪ビックカメラでスピーカーのコード買ってたら、放送でiPod nano緊急入荷!!っていうから駆けつけてみたらラスト一個…というわけで買いです(^^;もともとこのiPod nanoは買う気だったんすけど、Apple Storeで無料レーザー刻印してくれるっていうから本物みて黒か白か決めた後に注文しようぐらいでいたところをガツンと。ぶっちゃけレーザー刻印で何彫るか考えたらいまいちいらない気がしちゃったもんで即断!!ほんといいっす♪iPod nano♪今までずっとshuffle使ってきてて、やっぱ慣れるといくつか不満もちらほら。なにより曲名わかんねーし。基本BGM的要素で買ったんでそれがいいっちゃいいんすけど、聴きたい曲を狙って聴きたい気分の時にはもどかしさを多少なりとも感じてたわけです。そこへでたnanoはめちゃくちゃちっさいくせにiPod以上の機能を搭載、さらにはおしゃれなデザインでこれこそ乗り換えのタイミングと思ったわけっす。しいていうなら容量が少ないことがアドバンテージだけど、容量って必要すか?電池14時間しかもたない、つまり2Gモデルで500曲(4分換算)全部再生できないわけで。充電の度にPCとつなぐんだからそんとき曲入れ替えるなりなんなり、とにかく自分は必要ないんす。写真もいれないし。なので今回買ったのも2Gモデル。これからガッツリ使ってみて色々またココで感想かこ~

関連記事:

  1. iPod shuffle Dock(別売)
  2. iPod Socksげっと♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Apple > iPod nano GET♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top